Microsoft Intune が実際に存在する テナントの場所ってどこなのよ?

Microsoft Intune やっている方はよくご存じだとは思います。

Microsoft Intune は、毎月アップグレードされてます。

 

例えば、今のバージョンだと1801 だったり、1802 だったりするわけです。

お気づきの皆さん はい。そうです。SCCMと一緒で出された年月が

バージョンとなっています。

 

いつ適用されているの?バージョン教えてよって聞いたことあるんですが、

これは、実際に問い合わせして聞いてみてください。

テナントごとに順次アップグレードされているので、実際にタイミングって

わからないようにしているみたいなので。

 

存在している場所だけどこなのっていうのは、かろうじてわかります。

f:id:study-m:20180318154328p:plain

私のテナントは、アジア太平洋 ってなってますね。