Microsoft Flow で 一番多い問い合わせ きっとこれなんだろうね。

私は、Microsoft Flow は、素晴らしいツールだと思っています。

 

また、私も使っていますし、今後も使いたいと思ってますが、

実際に Microsoft Flow を使いこなせるのって、IT Pro でも

限られてくるんではないかなと思っています。

 

自由に使わせてくれる企業は、素晴らしいとも思います。

 

しかし、実際は、こういう要望をよく受けます。

 

Microsoft Flow を使って予期せぬことをされると困るから

抑止する方法を考えてほしい。

 

Microsoft Flow は、いろいろな 外部リソース と接続できる

ツールで、幅広く使えるものです。

そもそも 完全抑止 という考え方がないので。

 

抑止して、制限したいという問い合わせをすると

やっぱり今は、完全な抑止はできないからこそ、

無効化したほうがよいのではと、意見をいただきました。

 

そういう観点では、Microsoft Flow もやっぱり一番多い

問い合わせは、無効化させたいなんでしょうね。