BizSparkって支援サービス

Microsoft さんがやっていたBizSparkって支援サービスがあって、

素晴らしかったんですが、今までのサービスとしての、

新規は、終わってしまったようです。(条件が厳しくなってます)

 

何が素晴らしかったというと、創業5年未満とか、いろいろ条件あったんですが、Azure 環境や検証用ライセンスなど、いろいろと使用できたので、創業企業からすると、素晴らしい、いいサービスだなって思ってました。

 

でも、ほかにも、Microsoft パートナーネットワークで加入できるパートナーサービスなどもあるので、興味ありましたら、以下のURL見てみてください。

 

古いけど、URL貼っておきます。コンピテンシーの魅力に関して

blogs.technet.microsoft.com