Microsoft 365 セキュリティセンター プレビュー

Microsoft 365 セキュリティセンター プレビューしてるんですよね。

セキュリティコンプライアンスの画面で、以下のようなメッセージが表示されているんですよ。

 

f:id:study-m:20190226001641p:plain

 

ここに書いているんですが、Office 365 先行リリース設定を実行すると新しいセキュリティセンターが使えるよって書いてます。

 

ただ、書いてある通り、指定ユーザーだけって設定するといつまでも

新しいセキュリティセンターは、表示されないって状態なんです。

検証した限りは・・・・

 

指定ではなく、ユーザー全体でOffice 365 全体リリースってやると、ちゃんと移行されるってことは確認してます。

 

とりあえず、私のテナントを実験台にして、指定ユーザーリリースでユーザーを絞って、1日放置してみます。

 

docs.microsoft.com

 

うん? まさか・・・・

 

Microsoft 365 セキュリティセンターがテナントに対して有効になると、に   https://security.microsoft.comアクセスできるようになります。】

 

あ、答え書いてるやん・・・ 指定ユーザーじゃだめなんかなやっぱり・・・

とりあえず、24時間待ってみるか。