2018-11-28から1日間の記事一覧

Azure AD Identity Secure Score (プレビュー) スコアを上げてみた④ 検証

Azure AD Identity Secure Score 60点上がりました。 条件付きアクセスで、レガシー認証をblock(プレビュー)で設定したんだけど、それだけじゃだめなのかな? 確認してみます。

Azure MFA 障害 11月28日 障害復旧 

Azure MFA 障害 11月28日 障害復旧してました。 復旧したようです。 私の検証環境でもログインできました。よかった。

Azure AD MFA 障害 11月28日 00:00

Azure AD MFA で、障害が発生しているようです。 私の検証環境 2環境で接続できない状態になっています。前回と同じ事象となります。 うーん。大丈夫かな。 こないだと同じ事象です。 アメリカ ヨーロッパ アジア太平洋