Defender ATP 日本語 コンソール化 希望

Defender ATP 日本語 コンソール にしてほしいんですが、現状は、英語のみです。

 

こちらに関しては、日本での利用が多くなれば、現実化するのではないかと推測しています。

 

なぜ、そう推測できるのか? 

幾つかの Microsoft 製品 でよくある 先進的な製品は、英語 実装がほとんどです。

 

OMS という製品も何年か前までは、英語しかありませんでした。

その後、日本語化が実装されたのです。

 

また、Defender ATP は、世界各国で売って行きたいのではないかと思っていますので、日本語化する未来があるのではないかと思っています。

 

コンソール自体は、OMSとかなり似ている部分もあるので、期待はできるかと思います。

 

英語がどうしてもいやだって思う方は、多少画面ずれは、ありますが、Chrome の日本語化や、Translator For Microsoft Edge を使ってみてください。

 

翻訳するとずれるのは、しょうがないことですし、Microsoft 製品以外でもずれますから・・・・・ やっぱり、日本語化してほしいですね。

 

f:id:study-m:20180507062447p:plain