Microsoft Trainer になることの特典 ②

特典として、あとから追加されたもので。

以下のような、特典があります。

 

f:id:study-m:20180419015427p:plain

f:id:study-m:20180419021510p:plain

 

Microsoft Trainer になることの特典 ① で

説明した内容だけでも充分かなって

思える内容だと思いますが、結構活用できます。

 

検証用のテナントとして、使ってますし、地味に

Azure は、検証用だったりで活用してます。

 

Microsoft さん ありがとうございますって

気持ちはあります。

 

ただ、クラウドライセンスが

もう少し多いともっとうれしいです・・・

 

1つじゃ、クラウドで、試すことができないことが多くて、

個別でテナントをいくつか購入してます。

 

あ、今 普通に考えると 年間 30万 くらい使ってるかも・・・・

 

節約したいと思います。